これが・・・・・例の・・・・・ブツか!!!??

ええ。


とうとうね。

実物を見てしまった。

実はぼく、びわ農家なのに

実物を見たことがなかったんです。


で・で・で・でた~~!!!!!!

e0145550_2011966.jpg



た、種がなかと~~~(>_<)



これが


「種無しびわ」の

「希房」だ!!


とある筋から入手いたしました。

ぼくも、新聞とか程度の知識しかありませんし、

温室でびわを作っているわけではないですし

この種無しビワの栽培を行っているわけでもないので


潔く詳細はコメントしません!

ええ。


経済的余裕のある方の口に運ばれるとは思いますが、

房州びわ


よろしくお願いいたします~~m(__)m


うちのは路地びわなんで、6月に入らないとね♪

今日、明日の雨がいい雨なんで

おおきくなぁれ!
[PR]
by xyzchsr | 2009-05-05 20:18 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr