KOMEどころ!!

はい。

すいません、昨日は休みました。

毎年恒例のね。

米どころ!!新潟に行ってました~~♪


ええ。


何しにいったって??


アイリス球根生産組合の皆様との会合ですから~~!!

ええ。

今年の球根の生育状況から

価格交渉までね。

我が家は個人で組合様と付き合ってますもので

私と、マイファーザーで!行ってきました。

圃場でいっ!!
e0145550_2065255.jpg


これからが、アイリス球根の生育に大事な時期なので

すくすく育ってもらいたいものです。


ええ。

不況でね

花業界全体の気運が下がっているとはいえ

石井家の誇りにかけて!
今年もアイリス、頑張って栽培しますm(__)m

ええ。互いに頑張ろうってことで
夜はね

酒を酌み交わしたわけなんですが


さすが米どころ。

酒どころ。


もう注ぐペースが


ハンパないですって。


酒強いって、ほんとすごいですよ。新潟の男たちは荒々しいですな!!
[PR]
by xyzchsr | 2009-05-16 20:09 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr