人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明しよう!

ビワの収穫がはじまると

たくちゃん2は

より!アグレッシブでハイテンションな男に変身するのだ~!!!


たくちゃん2~足袋!!
説明しよう!_e0145550_1936719.jpg


これで木の上ですべらず踏ん張れるのだ!

たくちゃん2~ハンド!
説明しよう!_e0145550_19364270.jpg


これで、ビワの実を、まるで赤ん坊を包むがごとく、やさしく丁寧に捕獲するのだ!

また、危険な敵とも戦います。

たくちゃん2~アイ!!(eye)
説明しよう!_e0145550_19385091.jpg

これで、赤るんだ収穫適期なビワを捕捉、そして一瞬の判断を下し
収穫にこぎつけるのだ!
そして、スズメバチや、吸血蚊などの敵を察知し、適宜に対処するのだ!


ふぅ、

こうしてビワ山の平和は守られたのだった。
説明しよう!_e0145550_1940079.jpg

by xyzchsr | 2009-05-25 19:40 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr