ああ、納得の甘さ!

はい。

ビワがんがん営業中!!!!!

ご注文お早めに~~♪

そんなわけなんですが、

あいもかわらず、ビワ山で仕事です。

実もどんどん熟して、きてますけど、

ヤツがくる!!


必死につかみ収穫したビワ。

ん??

んん???

穴が・・・・・・!!


完璧にヤツの仕業ですね。

カラス!!


そりゃあ、空中からこられたら、無敵でしょうよ~~~。

しかも、やつらがつっついたビワを食べてみると



甘~~!!!


まぁ、傷がつくと実も熟すのが早まるんですけど、

よくもまぁ、甘いのを食べやがりますよ!!!

おのれ!カラス。

彼らの武力介入には、なすすべがありません。

それすらも ブーイング!!



カラスたちのよる、武力介入を


「カラシング!!」
と名づけた。

そのままだってことは、気にしない気にしない♪


ああ。そういえば、じゃがいも掘りました!!

キタアカリ!!

e0145550_19532882.jpg


でかい!!
[PR]
by xyzchsr | 2009-06-03 19:53 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr