女神たちの戦場、そして・・・うまれかわる

はい。

ビワがとうとう終わりを迎えようと・・・・・



しているわけがない!!



お客様に売られなかった

傷ついたビワたち。

冷蔵庫で眠っておりました。


彼らは・・・・



ビワジャム!!

やら


ビワ缶!!

になって生まれ変わるのです。


缶詰はね、専用の機械が必要なので、町の加工場でやるんですけど


ジャムはね。


自宅にて!


まぁ、贈答用ですよね。

あげたりすると喜ばれるんで。


まぁ、キッチンでやるわけですが



「そこ!!~分だからすぐやる!!」


「~もってきて!!」


う~~、ここは



女神たちの戦場ですか!!??
ちなみに女神たちとは

マイマザーと、パートのおばちゃんたちです。


ぼくは・・・・・・、


手伝いさんですな(笑)

男は黙って指示に従う!!

画像などは・・明日へづづく!!
[PR]
by xyzchsr | 2009-06-17 21:14 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr