人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいむ 助っ人まん!!

はい。

母ちゃんの実家におりますぼくの叔母さんが、
ケガをされたということで

アイリスの球根植えの合間に


手伝いに、行ったのです!!

実家は、今は野菜苗の定植の真っ最中。

ですが、ショウガがまだ植わっているということで

その収穫から始まった~~。

ええ。


適地とはいいますが


すげぇ!


まさに立派なショウガ様。


やわらかいし、辛味も適度。

いいショウガです!


そして、ブロッコリーの苗の定植。

う~~(>_<)

腰がいたい!

屈み仕事のつらさは、やらないとわかりませんね~。

どんな仕事でも、体を使った大変な仕事。


学ぶことも多いです!

困ったときはお互い様。

助け合って生きていきたいものですな!
by xyzchsr | 2009-09-24 21:02 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr