人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のギロッポン

はい。

昨日ですが

ぎろっぽんこと


六本木へ行っておりました!!(>_<)

先輩の花農家さんから誘われ

そして


六本木ヒルズへ!

魅惑のギロッポン_e0145550_1914413.jpg


なんて高いとこですか。

魅惑のギロッポン_e0145550_19143540.jpg

魅惑のギロッポン_e0145550_1914537.jpg


もちろん花も!

魅惑のギロッポン_e0145550_191514100.jpg

魅惑のギロッポン_e0145550_19152934.jpg


全国花卸協会が社団法人となった記念パーティだったんですが


色んな方々がおりました。

え?

社長さんですか!!??

はい。

なんて大物の集まりでしょう。


俺、ちっちゃいわ~~(笑)

でも、いろんな業種の人がいて、なかなか面白い話が聞けました。

台風で被害を受けた産地さんの話なんかも聞きましたし、

花き業界のこれからを考えないといけないな~と思いましたね。

ま~、がんばるぜ!花き業界!

って気持ちですね。

アイリス君、がんがん生育中ですよ♪


しかし、六本木はほんと外人さんと多くてなんかすげぇ街ですわ~。

田舎ものとして、闊歩してまいりました!
by xyzchsr | 2009-10-11 19:19 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr