人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房州枇杷研究会定期総会!!

はい。

我が家も房州枇杷農家のはしくれなんですが、

今年からね。


研究会!!

に参加させていただいております!!

先日、その定期総会があったんですよ。

研究会!
若手農家さんだけでなく、幅広い年齢層の方がおります。

そこではね。

ま~、ビワの研究ね!

あと、苗木を作ったりとかね。



古くからの歴史があり、今の栽培技術に到達するために

先人様たちは死に物狂いでビワを考えてきたのです!


そして今となる!


ほんと、若手として、元気なビワ産地を作りつづけていきたいものですね~。

小さなことからこつこつと!

きよし師匠の教えですから!



あ、大根ができました!
房州枇杷研究会定期総会!!_e0145550_2034152.jpg




美しい。



ぬか漬け。

おろし。

煮物。


うまし!大根(>_<)
by xyzchsr | 2009-10-18 20:04 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr