人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣の芝は・・・

はい。

暖かい陽気ですね~。

アイリス君もね。


がんがん生育中!!!

予定どおり、11月末には、出荷が始まりそうです!!

各市場様からも、催促のお電話をいただきまして。

もうすこし、
お待ちください(>_<)


はい、そんなわけですが、今日はね、ビワ組合の研究会ということでね。


びわ農家さんの山を見学に!

え?

ボクもびわ農家ですけど?



ええ。



やっぱりね、


いくら丸見えだって、覗き見はよくないよ!!

というわけで、ま~、他の人の山はじっくり見ないんですよね~。


ま、そんなわけでね。


自分のうちとは色々ちがうもので~~




勉強になりましたm(__)m!!!

やはり、農業とは、勉強の連続ですな!!


アイリス君もきれいだねぇ♪
隣の芝は・・・_e0145550_2118076.jpg

by xyzchsr | 2009-11-09 21:18 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr