人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほっ、いい男・・・達

はい。

昨夜ですがね。

某館山料亭にて

南房総花軍団

と!!


浜松PCガーベラ軍団とが


交流会しちゃいましたよ~~!!!

うほっ、いい男・・・達_e0145550_2002556.jpg



ええ。


ひじょ~~に濃い方々に囲まれて、

もうね。



やいのやいの!


影の薄いぼくは、改めて、前にでなければ!


と痛感いたしました。


ま~、幅広い年齢層の方が集まってね。

いろんなためになる話も聞きました。

そういえば、


なぜかチキチキアームレスリング対決が開催され、

某料亭の机の脚が、

破損・・・・、いや、ごほっ、ごほんm(__)m

なにもなくてよかったよかった(^^♪


ほんと、花作りしてる人たちって、

そのオーラが好きになれるわ~~。


朝5時に帰りました(笑)

飲み明けで圃場視察された方々、ほんとお疲れ様です!!


花業界!

盛り上がっていきまっしょい!


伝説の(漢)レスラー仮面さんも、出席済み!
うほっ、いい男・・・達_e0145550_2061882.jpg

by xyzchsr | 2009-11-27 20:06 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr