人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にダムはあるのかい??

イブですか~!!???

メリー苦しみますか~!!??


どうも。たくちゃん2です。

明日の金曜日売りが、今週の最後。


水曜日はも、品薄。

金曜は、どうでしょうね~~。

若干要望に応えられなかったですが、

全力は尽くしました。

あとは、、




アイリス購入
よろしくお願いします!m(__)m


先日、犬の散歩中、知り合いの農家さんがなにやらやっていました。

ん?

ああっ!!?

危ない!


水路から何かを引き上げているようです。

え?


自転車!!!?


農業用水路に自転車がぶち込まれていたそうです。


たびたび、盗難車らしき自転車がそこにおいてあったりしたようですが

今回は中に。

まったく



しょっぺぇことする輩がいるものです。

ほんとね。


心にダムはあるのかい??

某有名ドラマの台詞です。

そう問いたいですね。

大事な農業用水路です。


皆さん。


思い遣り。大事ですよね!!
by xyzchsr | 2009-12-24 20:23 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr