人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しいぜ、2月

はい!

そんなわけでして。

明日はね。


花業界の


フットサル大会~!!


が行われるのですが


ぼくは




消防団後輩君の結婚式!!にて


行けません(T_T)


うう。


出場する南房総の方々、がんばってくださいm(__)m


ニッカポッカさん(あ、関係者しかわかりません)に

うちのアイリス君を託しましたので、明日は元気にアレンジされて
いることでしょう!


アイリス君、頼んだぞ~~(^^♪


まぁ、そんなわけで、2月にはね。



ビワ研究会の接木講習!


やら、アイリス以外にも、色々あるし、


先ほど連絡をいただいのですが


来る2月20、21日に、富浦町の道の駅「枇杷倶楽部」にて


祭り囃が観光客向けに行われる模様~~。



ぼくも、太鼓たたきの一員として、


でるかも!!!????


いや~、冬に、祭り・・・。

すげぇ。



なんだかんだでね、


慌しい日々が続くよ~~(>_<)




アイリスがんがん営業中!
by xyzchsr | 2010-02-05 19:48 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr