さらば・・・友よ

はい。

長年、ビワを栽培してきている地域です。


何十年ってね。

ビワが植わってるんだもん。

だんだん、ビワを嫌ってくるのかい???

嫌地現象ってやつですか!!??

あるいは、管理が悪かったのか!!!???

e0145550_18553492.jpg



ビワの若木・・・・死す!!!



助けてあげられなくてごめんよ~~(T_T)


しかし、めげてばかりはいられません。


新たな命を生み出さないとね。


今年もやるぜ!


ビワの接木!!!

e0145550_190956.jpg


今年は、色々講習を受けたりしてます。


あとは


俺の



この「高倉 健」 的

不器用さをいかに克服できるか!?!??



これが、鍵だな。


がんばります!!!



アイリスがんがん営業中♪


あ、そしてこの土日。


富浦の道の駅

「枇杷倶楽部」にて

お祭りイベントが開催されます!!


日曜はぼくも太鼓たたきで出演しますからね~~(^^♪


よろしく!
[PR]
by xyzchsr | 2010-02-19 18:59 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr