よい子はマネしないでね♪

はい。

本日もお電話などでお問い合わせいただきましたが・・・・





アイリス出荷終了!(>_<)

ほんと、大口で毎年あてにしてくださっていた市場様。

ごめんなさいm(__)m


これにて


アイリス一件落着!!!


来シ~ズンもよろしくどうぞ!!


そして舞台はびわ山へ。


ええ。

強風に負けじと

びわの袋かけですから~!!

そういえば、今日は父ちゃんの姿が見えないな。


え?!



長崎!!??


長崎県にて、

びわの全国大会

行われてますよ。

いろいろ発表とかあるんだろうな~。
視察とかね。

全国津々浦々のびわ産地の皆さんの代表が行ってるんでしょう。


びわも未来を切り開け!


山では、木にのぼり。

脚立もつかうぜ!


e0145550_19191942.jpg



こんなんでも平気で乗りますから。

両手が使えないと袋かけられないしね!!

良い子のみんな

マネしちゃだめ!!(>_<)
[PR]
by xyzchsr | 2010-03-17 19:19 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr