人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地中の中でじっと待つ

はい。どうも~たくちゃん2です。


天気もよいよいってとこですけど、
気温がぐんって下がりましたね。

でも、秋ですから!

アイリス君はぐんぐん成長しております。

現在、一番早い花はこんな感じ!

地中の中でじっと待つ_e0145550_1762598.jpg

きれいに出揃ってくれてます(^^♪
これから、病気や虫害に気をつけながら


更なる成長を期待しましょう!



そういえば

母方の実家、九重からの贈り物。



高級品ですよ(ニヤリ)


こいつだ!自然薯~!!!!
地中の中でじっと待つ_e0145550_1765293.jpg

「じねんじょ」って読みますよ。


まぁ、ヤマイモですよね。


数年前から、栽培をはじめ


組合を組織しがんばって販売しております。


山の幸


このトロロがうまいんだ~(>_<)


ご飯にかけると・・・



母ちゃんおかわり!!(笑)
by xyzchsr | 2011-10-26 17:08 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr