人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味の話

どうも。たくちゃん2です。


日々仕事の話ばかり書いたりしてますが

趣味の話で。

ぼくは現在、地元でバドミントン

というスポーツをしているわけですが

今日はその試合でした。


かれこれバドミントン歴は大学のときからなので

10年

くらいはやってますか(笑)


週2回。仕事終わってその夜に練習。


仕事でも汗をかきますけど、

やっぱりスポーツをしてかく汗とは違うわけで

運動は気持ちがいいなって思ったりします。


生活のメリハリにもなりますしね。


今日の試合はダブルスの試合で1勝3敗(T_T)


まだまだですねぇ。


仕事や普段の仲間とはまた違った交流も生まれるので


いい刺激になります。


仕事だけじゃなくて

趣味も大事。

今はまだ経営主体がぼくではないので時間がありますが

ぼくが経営の主軸になっても、
空いた時間でなんとか趣味は続けたいなって思います!


健康第一!!ですな!!
by xyzchsr | 2011-11-20 21:30 | 地域

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr