人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台からのお客様

はい、しばらく更新してなかった(>_<)

どうも、たくちゃん2です。


本日は少しの時間でしたが

仙台から市場の方がいらしてくれました!


石井のアイリスをごひいきにしてくださる大事な市場様。
南房総の花の産地さんをまわって、最後に石井農園に。


電話ではお話したことがありましたが
お会いするのは初めて(笑)



声が若いので



ぼくより若い!??


って思ってましたが(笑)


案の定、ぼくよりも若かった(^^)

ですが、しっかりした人で


花のことや、市場のこと、お話できました。


もう少しお話できればよかったんですが、
時間制限もありましたしね。


また、この南房総へいらした際にjは、是非!お立ち寄りを♪

仙台からのお客様_e0145550_1772846.jpg




アイリスがんがん営業中~!!
by xyzchsr | 2012-01-28 17:08 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr