人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーバレンタインも近いので

どうも。

2月3日、節分の日に、アイリスのでっかい俵巻の写真で


巨大恵方巻き!


というネタを手遅れの今思いついた

たくちゃん2です(T_T)


今、業界で着実に浸透してきている


フラワーバレンタイン!


私は特別にイベントに参加したりしていないし

うちのアイリスちゃんは一色のみ。
きらびやかな印象があるわけではりません。
贈り物にも、単体ではちょっと・・・。


ですが、多くの人に見てほしいですねぇ。


声を上げ続けることは誰にでもできるので


ぼくは
高らかに叫びます。





フラワーバレンタイン!(>_<)



大切なあなたに、想いをこめて。
花言葉のちなんだ花もいいものですよっ(*^_^*)

家の玄関のお花たち。

フラワーバレンタインも近いので_e0145550_17115575.jpg



そしてマイルームの
ヒヤシンス。
フラワーバレンタインも近いので_e0145550_1712340.jpg




う~ん。花はいいねぇ♪
by xyzchsr | 2012-02-06 17:15 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr