人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやじ狩り?

いえ。潮干狩りっしょ!

どうも、たくちゃん2です。

今日も天気が良く昨日行った田植えの続きというわけで


補植!!

なるものをしてきました。

まぁ、機械が植えられなかった部分を人力で植えちゃおうってお仕事。


おかげさまでこんなに・・・(笑)
おやじ狩り?_e0145550_12411793.jpg



泥んこ(>_<)(笑)



そして、いただきものなんですがね。
おやじ狩り?_e0145550_12411379.jpg



あさり&はまぐり(^^)


GWですし、房総の潮干狩り場もにぎわっているだろうなぁ。


いついくの?


今でしょ!!



房総へ皆様いらっしゃ~い♪

家は全くやっていないのですが


温室びわ、がんがん営業中ですよ~~


といっても、まだまだ始まったばかりですね(*^_^*)
by xyzchsr | 2013-04-28 12:46 | 地域

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr