人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚いただきましょ~~

はい!
どうも、たくちゃん2です(>_<)

いよいよ台風もかなり接近してきました。

すでに、大きな被害がでている場所もあるようですね(/_;)


何が起こるかわからない。

だからこそ、慎重に慎重を重ねて、
できる限りのリスクを減らしたいですね(-_-)

そんなときですが

山梨で懇意にしているぶどう農家さんに、ぶどうを注文していたのが

届きました!(>_<)
秋の味覚いただきましょ~~_e0145550_213398.jpg


ここのぶどうは、甘くておいしいです(#^.^#)
今年もおいしくいただきます。


お前も、台風に負けるなよ(笑)
秋の味覚いただきましょ~~_e0145550_2134454.jpg





秋の味覚いただきましょ~~_e0145550_2134842.jpg

by xyzchsr | 2013-09-15 21:07 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr