若者へのすすめ

はい!どうも。
たくちゃん2です(>_<)

南房総は今日も寒かった・・・(-_-)


寒いよ!!

ハウスも表面が凍っていましたね(;O;)

少し寒さは和らぐようですが、
アイリスちゃんも切れ具合は、ぼちぼち  です。

出荷数は減ってしまいますが、明日金曜日売りも

よろしくお願いします(>_<)


本日の農業新聞の中に


みかんの販促活動の記事がありました。

e0145550_17101579.jpg
果物消費が少ない若者層をターゲットに、販促活動が行われていたようです。

今までだってそうですし、

これからだってそう。

農産物は

自分で売らねば!!



アイリスも

びわも
e0145550_17101197.jpg

販売行動を促進させる何かをしなければならない!!

これからもそれが課題です(__)

[PR]
by xyzchsr | 2013-11-14 17:16 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr