人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族経営の都合

はい!どうも。たくちゃん2です(>_<)

アイリスちゃんの出荷はいまのところボチボチですが、

これからしばらく、出荷ができなくなります。

家族経営の都合_e0145550_18420498.jpg
色々諸事情がありまして、植え付け後半のものをがんばって生育管理中ですので、
詳しいことは、お問い合わせいただければ。



最近は、東京圏にも出荷しておりますので、みかけた方は是非(^^)


家族経営の都合_e0145550_18420003.jpg
収穫したアイリスちゃんは、俵まき~~♪


最近は、仕事ばかりになりがちなので、

休んで、ディズニーとか遊びいきたいなぁ・・・


暮の忙しい時期前までに、なんとか遊ぶ時間も設けねば!!(笑)


アイリスがんがん営業中です(*^_^*)

今日は、父ちゃんがいなかったんで、大変だった。
家族ひとりひとりが、大事だね。

by xyzchsr | 2013-11-18 18:47

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr