人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト

本日、ラストとなるアイリス出荷の手はず、完了です。
明日朝、この子達は東北、および北陸関係の市場へと旅立つ。

そんなわけで、今日は、ちょいとお酒を多めにいただきました。

ビール。日本酒で。
親父殿もいい気分で、くいくい呑みます。

酔う。冗舌になる。

普段しゃべらないようなことも、しゃべる。
コミュニケーションですな。

親父殿と呑むようになって、まだ2.3年ですが、
対等にしゃべれることもあれば、まだまだ勉強することもある。

おおう!!まぁ、一杯。

親父と倅の対話です。

これからも大事にしていきたいですな。

次はビワだ!!!

でも、アイリスも球根確保のため動きます。

九州!

新潟!!

球根産地の皆様、よろしく!!


我が家は国産アイリス農家!!
by xyzchsr | 2008-03-29 19:56 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr