人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張

サラリーマンたちに出張があるように。

我が家にも出張がある。

そんなわけで、九州にいってきました!!
出張_e0145550_2093347.jpg
出張_e0145550_209439.jpg


アイリス。といえば、球根。

そして、我が家のこだわりといえば。

国産!!!

高い!!しかし、その品質を信じ、切花にする。

九州の球根は我が家の大事な戦力なのです。

そして、新潟。

ここにも球根産地がある。

年1回ずつ、圃場視察と、意見交換。そして交渉を行うのです。

今回は九州。熊本。ですが、鹿児島におりたちました。

写真がたくさんあるので、数日にわけて連載します。

つづく。

余談ですが、九州には、甘口醤油があります!!
by xyzchsr | 2008-05-10 20:13 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr