人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防操法大会!!!

完!!!!!!!


そんなわけで、ぼくの分団の順位は・・・・・・。

大切なのは、結果ではない!!
過程だー!!!!!!!!!

ともかく、選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様です。

農家の方は、やはり地元ということで、消防を経験された、あるいはされて
いる方が多いと思います。

大変ですけど、でも、和気藹々でいいもんですね。

とにかく、必要なのは「やる気」であると思います。

面倒くさい。

けっこうそう思うときがありますけど、やる気がでれば、問題なし。

自分のやる気がまわりのやる気にもつながるはず。

今日一日、南房総市消防関係者の皆様、

お疲れさまでした!!!!!

お疲れモードのあなたに、癒しのワン子。我が家のマドンナです。

消防操法大会!!!_e0145550_17333938.jpg

by xyzchsr | 2008-05-17 17:34 | 動物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr