人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭にわ、二羽ニワトリがいる。

そんな家もありましょうが、
我が家にはいません。

しかし、農家ですから昔は飼っていたようです。

なんか馬もいたとか??

父ちゃんの趣味だったようですけど。

あとは、昔は民宿もやってたし、

ラーメン屋もやってたそうで、

経済的には苦しいですが、頑張っていた時代です。

今は庭には、ワンコとか猫たちとか

植物で囲まれてます。

庭って、やっぱり落ち着くもので、

実家が、庭が、家があって、ほんとに幸せだなぁと思うわけです。

庭にわ、二羽ニワトリがいる。_e0145550_2083834.jpg


ヒャクニチソウ!!!!!!

庭に咲く、一筋の癒し。

庭、大好き!!
by xyzchsr | 2008-08-03 20:09 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr