余所見

車の運転なんかで、余所見。
事故のもとなんでよくないですよね。

しかし、農道において、余所見は大事だと思うのです。

お?このカーネーション農家さんのあれはなんだ??

あれ?この肥料、よさそうだな。

へ~、こんな風にハウスを改良しているのか・・・。

などなど。

ええ。

自分が見たすべてが・・・、何かに役立つ可能性がある!!!!

余所見っていうか、ま、あれですな、何でも興味を持つことが大事ってことですな!!


周りに気をつけながら、ゆっくり走る軽トラは、私かもしれません。
じろじろ見てますけど、気にしなさんな!!
[PR]
by xyzchsr | 2008-08-29 19:12 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr