人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金にはなりませんが

我が家の野菜つくり。


うちで食べるのはもちろんですが、

多く作るには理由がある。


日ごろきてくれるパートさんたちへの感謝。

田舎ですから、自分で家庭菜園なんかもやってる人もおりますが

それでも、生育が遅かったり、不作だったり。

そんなとき、我が家の野菜をもっていってもらうと、

笑顔。そして、また一生懸命仕事に従事してくれるのです。


給料以外の奉仕の仕方。

マイマザーがいつも頑張って作っていたのを

手伝いようになって、その大切さがわかりました!!


そして、花も!

ストッ~ック!!


あったかいから、すくすく育つぜ~!!
お金にはなりませんが_e0145550_18534537.jpg

by xyzchsr | 2008-10-28 18:54 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr