人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくちゃん2は、山へしばかれに・・・

びわ山での仕事。

とうとう奥山です。

ここの木は・・・・、

でかい!!!

たくちゃん2は、山へしばかれに・・・_e0145550_18445878.jpg


まだまだでかくなってる気がします。

全部がこんなにでかいわけじゃないんですけどね。

この木は、親父様専用!!


まだまだ未熟なぼくは、他の木です。

今びわ山でやってる仕事は花もぎってやつで

こいつを
たくちゃん2は、山へしばかれに・・・_e0145550_18464291.jpg


こうする
たくちゃん2は、山へしばかれに・・・_e0145550_1847646.jpg


花を減らすんですよ~。

そして、袋をかける頃にはひとつに!!

まさにあれですよ、男の中の男を選ぶのです!

あ、女の中の女かもしれませんね!

一球入魂ってやつで。


もう、「木が折れるわけない!」という信じる心をもって上るのみ。

足をぷるぷるさせながら、今日も木に登る~。

あ、遠いんで、昼は帰りません。

弁当で!
たくちゃん2は、山へしばかれに・・・_e0145550_1849577.jpg



母上、ありがとう~♪みんなで食べます!
by xyzchsr | 2008-11-11 18:51 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr