人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター試験

そんなわけで、

本日


狩猟免許試験、

受験してきました~!!!!!


安房合同庁舎と呼ばれる場所で!!

ハンター試験_e0145550_21453239.jpg



まさに、重苦しい空気が漂いますな。

そして受験生ですからね。

ゼッケ~~ン!!

ハンター試験_e0145550_2147127.jpg

コレ重要。


内容は

午前:筆記試験。適正試験。鳥獣判別テスト
午後:実技試験

ってわけでして、

筆記が落ちると、その後の試験が受けられない。


ぼく、めちゃくちゃ勉強したんで

筆記・・・・、合格です!!満点ですね。きっと。

もうすこし難しい問題があるかなと思ってたんですけど、
ま、いいっしょ!!!

鳥獣判別だってね、

たぬきやら、いのししやら、、作物の敵とばかりにおぼえました。

実技も無難に。
わなをひとつ、架設せよってやつでして、
教官も、「よし」

なんてゆってたから、大丈夫でしょう!


合格通知はまだ先なんですけど、


多分、受かっててくれ~~~♪


自分、そして、関係者の皆様、ありがとうございました~♪
by xyzchsr | 2008-12-07 21:53 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr