人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州からまいおりた

そんなわけでして、今日はお客様がきました~。

我が家ではね、

すべてのアイリスが

国産!


なんですが、九州の生産者様から買っているのです。


そして

九州の農業普及員さんが、視察にくると!!??いうお話が。


どんな九州男児がくるのやら!!??


と身構えておりましたが

いらっしゃったのは、


女性でした~~♪

こっちの普及員さんとお2人。

熱心にマイファーザーのアイリス談義に耳を傾けておりました~。

そうだよね!


農業だって、女性が大活躍している時代なのだ~~!!

うちの手作りの自家製ビワジャムを、差し上げましたよ~。



きらりきらめくアイリス、、営業中~~!
by xyzchsr | 2009-02-25 20:57 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr