人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KY

はい、どうも!

空気が読めない男、たくちゃん2ですよ~~っと。


昨日は、夜、飲み会にて

夜遅く(3時はきつかったね~)

しかし、花の出荷があるんで

根性で5:30に起きれました~!

楽しい時間は、楽しみ、

仕事のときは

けじめ!!


今日は雨。

しかし、微妙な天気でした。
寒いので花のビニールハウスを閉めてたんですが

午後。

ん?

明るいな。

KY!気配を読め~!!

雲っていても、明るければハウスは高温に!

すぐさまダッシュ~~!!

ハウスを開けねば~~っと。

まぁ、そこまで高温になる前に対処したんで、OK!!

家には僕しかちょうどいなかったんでね。

よかった。

ほんと、作物はわが子。

片時も目がはなせませんな~~~056.gif
by xyzchsr | 2009-03-01 19:32 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr