人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたたたき!!

いいずらいっ!


そんなわけで、お彼岸モード突入で、

アイリスくんたちで忙しい!


今日も残業でした~~。


まぁ、家族経営なんでね、残業は、父ちゃん母ちゃんぼくなんですけど、

まぁ、マイマザー綾子さんが肩たたけってゆうんで、

久々に肩もみですよ。


あれ?

母ちゃんこんなに小さかったっけ。


とまぁ、


思えばこの人のお蔭でここまでこれたんだって、思います。


ぼくが家をやるようになって。


やっぱり、仕事なんかは手を借りてしまう。

楽させてやるなんてゆえないけど、


一緒に笑える時間、苦しいときに立ち向かう時間
を共有したいですね!


さんきゅう、マザー。

金曜は15000本アイリス出荷しますから~!


曇天が続いたり、うちのアイリスも遅れてるんですけど、

キクなんかも遅れてるそうですね(新聞より)

でもまぁお彼岸しか売れネェ!

全国津々浦々の花農家のみなさん。

ファイトだ~~!
by xyzchsr | 2009-03-11 20:57 | その他

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr