スーパーマリオになれますか??

ええ。

本日は残業がない日。

すこしだけ、ゆったりです。

そういえば、以前にシイタケの原木を購入したと記載しました。


そいで・・・。



できた!!

e0145550_20412440.jpg



で、でけぇ!



でも、ぜんぜん数はないんです。

庭のいろんな場所に設置したんですが、

どこが最適条件なのかってね。う~ん。いまひとつかな。
やはり、やや高温でかつ光があまりあたらず湿気が高いとこが
いいんでしょうねぇ。


とりあえず。


朝のシイタケ入り味噌汁がうまい!!!

ってことだけは、ゆっておきたい。


スーパーマリオ的にアイリス最後の最後までがんばりますから~♪
[PR]
by xyzchsr | 2009-03-19 20:45 | 植物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr