人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが自然の力です

ええ。


先日。例の飛行機事故があった日。

風が強かった。


それは、ぼくの地域でもそうだったんです。


ぼくんちのビニールハウスのお隣に、

フリージア農家さんのハウスがあるんですけど

これが自然の力です_e0145550_20145847.jpg



び、ビニ~ルが~~!!!!!???


もう、全部切れてしまった状態。

フリージアの出荷はだいたい終わっていると思いますが、

ビニ~ルが~~(泣)

骨組みは無事だったとはいえ、

あまりにもつらい・・・・・。

そしてぼくんちのハウス。

ビニールは切れなかったですけど、

ハウスの屋根のビニールを固定するマイカー線。

それを固定する金属が・・・・・、

これが自然の力です_e0145550_2018392.jpg



お、折れた~!!


たぶん、もう少し強い風だったら・・・・。


突風だったんでしょうか?

ほんとその一部分の域だけなんです。

ううううう~~、自然の力には

勝てませんm(__)m


農業とは、生きることなのです・・・・。



ああ、余談ですけれども、

アイリス君を飾っていただいております~~。
http://210.150.40.78/art/090320_toume5/090323.shtml


しっかり咲いてくれてるみたいです。

やっぱり、人に見てもらえるって、うれしいですね♪
by xyzchsr | 2009-03-24 20:22 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr