人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組終了のさみしさ

はい。

農家といえば!!

農作業のおとも

ラジオ

ですねぇ。

我が家はAM。TBSラジオを拝聴しています。

平日の午後1時からやっている

「ストリーム」

がとうとう終了に・・・・。


ぼくは就農してから、お昼のラジオを聴くようになったんですけど、

TBSラジオはおもしろいな~~っていつも思ってました。


ぼく、テレビはけっこうつけてるんですけど、しっかり見てないんですよねぇ。

基本、音だけ聴いてるって感じで。

視覚情報よりも、聴くことに重点をおこうって思ってるからかな?


まあl、楽しみ方はそれぞれですな!

何はともあれ、楽しみな番組が終わるのはさびしいです。


ストリーム様~、楽しい放送を

ありがと~~♪
by xyzchsr | 2009-03-26 18:09 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr