カテゴリ:趣味( 5 )

農業以外で汗をかく!

はい!どうも。たくちゃん2です(>_<)


今日はアイリスちゃんの植え付けがないので


ハウス管理などは家族にまかせ・・・・


e0145550_2111680.jpg

バドミントンの試合に!(^^)!


普段使わない筋肉を使うので

明日は

体が重い(-_-)(笑)


ですが



いい汗かいたな♪(笑)
[PR]
by xyzchsr | 2013-10-27 21:15 | 趣味
はい。


今年は暑くて


なんか


ひょうたんがひび割れたり!!


うまくいきません(T_T)


ぼくのやり方もわるいんでしょうが・・・・


ふがいないm(__)m





最後の望みだ!!


e0145550_19423630.jpg


なぜか、写真が逆さ(笑)
[PR]
by xyzchsr | 2010-09-09 19:42 | 趣味

流せよ ソーメン

はい。

色々いそがしく、ブログさぼりぎみ(>_<)


まぁ、


あんまあっつかったんでね。



やっちゃいました!!

e0145550_19451842.jpg


自宅流しソーメン(^^♪



まさに



涼!!!(笑)
[PR]
by xyzchsr | 2010-09-01 19:44 | 趣味

あいもかわらず

ビワの加工です!!(>_<)


う~~

ビワの皮むき。

疲れた~~。

明日は、富浦の道の駅「枇杷倶楽部」の加工場を
お借りして


びわシロップ漬け缶詰!

を作ります。


まだまだ
びわはつづくよどこまでも~~(>_<)b



合間にはこれも。


梅!


いただきました(^^♪
e0145550_2157638.jpg

[PR]
by xyzchsr | 2010-06-24 21:57 | 趣味

自転車ライフ

はい。

暑いですね~~。

お盆です。

迎え火と呼ばれる儀式を無事終え、ご先祖様がいらっしゃっておりますm(__)m


今日は、盆休みってことでね。

暑いですけど。


自転車に乗って1人ゆく~~♪


館山には、自衛隊の基地があるんですけど、

その近くにね。沖の島っていう海水浴場があるんですよ。

いってきました!

もちろん、自転車ですんでね。

泳ぎません!
e0145550_19511252.jpg
e0145550_19512066.jpg



そしてね。

那古寺というお寺にもいってきました!

展望台もあるんでね。
e0145550_1952753.jpg

e0145550_1952162.jpg




この暑い最中ですけど、

行くと決めたそのときは


いくのです!!



ま、自転車ライフももっと満喫したいですね~。
[PR]
by xyzchsr | 2009-08-13 19:53 | 趣味

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr