<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前略、河童様

今年もキュウリが豊作で

あなたの好物とききおよびましたので

どうかこれを召上ってください。



というように。

e0145550_17415377.jpg



キュウリがとれたとれた(>_<)


どうもた、たくちゃん2です。


いやはや、とれるときになるとドッととれる作物「キュウリ」

買えばそれなりに値段しますし、



漬物も各種・


ぬか漬け

からし漬け

ビール漬け

醤油漬け


キュウリって

おいしいね(*^_^*)


ひまわりも咲いてるぜ!!
e0145550_17415775.jpg

[PR]
by xyzchsr | 2012-07-22 17:46 | 野菜

大地をうめつくせ!

はいどうも。
たくちゃん2です。


今日は一転


すずしいわ~ん(^^)

天候も曇っていましたし

午後からは


南房総は雨に(>_<)



最近は晴れてばかりだったので
大地を潤す雨ですね。

写真は


サツマイモ!!

e0145550_18384643.jpg



こんだけ育つと

雑草もでてこないね(笑)


おいしいお芋、、
期待しましょっemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by xyzchsr | 2012-07-20 18:42 | 野菜

暑い日がつづき~

はい。どうも。たくちゃん2です!

もう、さぼりにさぼってしまって・・・。

やらなくなると、ほんと遠のいてしまうブログ。
でも、ぼちぼちライフワークとして復活せねば!(>_<)



最近は


夏祭りも終わり(早いな)

もっぱら「ビワ山」にて
肥料やりに精をだす毎日。



来年も


おいしいビワがなってほしい(#^.^#)


丹精こめていきたいですな。



夏野菜も

e0145550_193252.jpg


うまいよっ!このこの~♪emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by xyzchsr | 2012-07-19 19:08 | 野菜

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr