<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風通過中(>_<)

どうも、たくちゃん2です。

はい。

台風

現在通過中(T_T)

というわけで、


風 風 風!!!

びわの木や施設など、心配が尽きません(;O;)

大きな被害は勘弁してほしいっす。


植えつけたアイリスちゃん
e0145550_21584419.jpg


無事かなぁ・・・



大根

e0145550_21584018.jpg


無事かなぁ・・・。


自然の猛威

人間はただただ、息をひそめ通過するのを待つのみ。
[PR]
by xyzchsr | 2012-09-30 22:01 | 天気

ふたつの脅威

はい。どうもたくちゃん2です!

いや~


夜七時のNHKの気象情報

なるべくかかさず見るようにはしておりますが・・・。

台風が(/_;)


ふたつ(>_<)

ひとつは沖縄方面。

もうひとつはこちらに進路がきてるじゃありませんか!

大きな災害をもたらす台風。


どこかで必ず影響がありますよね(T_T)

なるべく最小限の被害、あるいは被害がないことを祈るばかりです。


びわの木も

今年は花つきが良さそうなので
今シーズンが楽しみ。




台風よ、

なるべく避けて通ってくれ~!!

[PR]
by xyzchsr | 2012-09-25 22:19 | その他

うーん。

あ、どうも、たくちゃん2です。

最近ブログの存在を忘れる日々。
いかんなぁ(-_-)


日々気持ちを改めねば。

e0145550_17224436.jpg


石の上にも三年!!

という言葉が浮かびつつ(笑)



現在はアイリスちゃんの植え付け作業ですよ~♪
[PR]
by xyzchsr | 2012-09-24 17:27

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr