人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州みちのく男2人旅

はい。

いってました。親父さんと共に。

九州!!

九州みちのく男2人旅_e0145550_17591447.jpg



鹿児島に降り立ち、

そしてJA職員さんと

熊本へ~~!!!!!

なんで?鹿児島かって???

そりゃあね、目的地が熊本空港と鹿児島空港の真ん中ですから~~!!


ぼくらが来た理由。

それは

アイリス球根会議!!

現在の生育状況。

九州みちのく男2人旅_e0145550_17593551.jpg


そして、問題点やら、価格やらの

商談!ってやつですね。

まぁ、不景気な昨今。

色々な話がでたわけですよ。

内容は・・・・・、

ここじゃ書けません、多すぎて。


まあ、九州の球根を直接買い付けている石井家は、

これからも、九州男児たちと男の道をゆくごわす。


そして、温泉に宿泊。

こんなところだ~~!!

九州みちのく男2人旅_e0145550_1833223.jpg


湯の児温泉、お見知りおきを。

アイリスと共に戦う戦いは

すぐに始まるのです。

アイリスがんがん営業準備中!!
by xyzchsr | 2009-04-08 18:04 | 農業

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr