人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤にも~~えた~~、太陽だ~から~~(爬虫類系が苦手な方は、ごらんになるのはご遠慮ください)

はい!

暑い日が続いてます。

どんどんと、体力が奪われる季節がきましたか~。


雲もでてますけど、あっついですよね~~。


ええ。

このこも真っ赤に燃えてます!

真っ赤にも~~えた~~、太陽だ~から~~(爬虫類系が苦手な方は、ごらんになるのはご遠慮ください)_e0145550_19545680.jpg


ブーゲンビリア~~!!


昨年はあまり花をつけなかった裏年だったんでね、

今年は燃えてます!

そしてぼくらは

萌えてます!


ブーゲン萌えですね(笑)

しかし・・・・・


暑い最中、凍りつく出会いも。

ん?

あの長いのは??

真っ赤にも~~えた~~、太陽だ~から~~(爬虫類系が苦手な方は、ごらんになるのはご遠慮ください)_e0145550_2041094.jpg



ヘビだ~~(T_T)

そして、なぜか頭が大きかったんですけど

ええ。


口の中にね


カエルが~~!!ぎゃ~~!!!!



サバイバーです。

あ!爬虫類系が苦手は人はすいませんm(__)m
by xyzchsr | 2009-05-21 20:07 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr