人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口惜しいほど・・・

はい、ビワ、がんがん営業中!

そんなわけで、

温暖化のせいなんですかね?

ビワが

早いですわ~~~。

一週間は早いね、例年より。

木に上ってても、

ボトッ!!

ぼとっ!!


って、熟れたビワが落ちるのです。

まぁ、変なダメビワも落ちるんですが。

遠くの枝。

腕をのばし、

そのビワをつかむそのとき・・・・


あ・・・・・・・・。


ぼとッ!!!



ああああああああああああああああああああああああああ!!


手からすりぬけ、落ちたビワは


想いが届かず、自分の思い通りにならなかったとき
なんか裏切られた感じがしたあのときに

似ている!



そんなビワは

甘酸っぱいねぇ~~~。



そういえば、アジサイが咲いてきましたよ~~。

口惜しいほど・・・_e0145550_2082751.jpg



し、白い!



でもなんか、、、ライスみたいですよね(笑)
by xyzchsr | 2009-06-01 20:09 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr