人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石井家の危機

はい。

石井家の大黒柱の一本。


マイマザー綾子さんの

腰痛が悪化!
ぎっくり腰もやったしね。

思えば、一日中農作業をし、家事までこなす。

ほんと


並大抵のことじゃありませんm(__)m


たまりにたまっている疲れが、どんどんでてきてます。

医者に行き、鎮痛剤を打ち、そしてまた仕事。

家事の手伝いで、風呂掃除やら、皿洗いやらはぼくも
やってますが、料理とかはね~。


ほんと、


母に感謝!


しかし、これから忙しい時期。

なんとか乗り切りたいところです。

すいません、嫁がいなくて(T_T)


まぁ、なんとかやるしかないぜ!!

忙しさのあまり更新しないときもあったりしますが、あしからず!!

すべてをアイリスと石井家のために捧げる覚悟!
by xyzchsr | 2009-12-09 20:25 | その他

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr