人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもあしもしもやけになったら・・・・。

はい。


寒い(>_<)!!


花が咲きずらいですよ~~。


市場全体的に、アイリスが品薄なようで


そして

やはり不景気ですからね、

皆さん警戒をして

直前で注文!!
みたいなかたちも増えておりますm(__)m


すいません。


アイリスの数にも限界があるんで・・・・。


もう少し出荷できればな~~~。

でも、まぁ、しょうがありませんよね。

今できることを全力で!


でも、数はかなり切れているほうなんで、良しとしますか。


地下足袋で作業もあるんで


足が霜焼けです(T_T)

痛かゆいよ~~!!!



でも、がんばります。



アイリス、がんがん営業中!

もしもあしもしもやけになったら・・・・。_e0145550_19511794.jpg

by xyzchsr | 2009-12-21 19:51 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr