人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも!2010 

はい。

初心にかえって。

ブログぜ!!!!!

最後にちょっとさぼってしまったのは、


いけないですね~。

ま、そんな感じでゆる~~く今年もいきますか。

はい。

初詣!!


てなわけでして、

とあるお寺に。


え?

入場料?


しかも、

けっこうしますよ(泣)

でもま~~なんかのご縁ですし、詣でました。


そこには


お釈迦様が寝てた!

無断撮影禁止ってことだったんで、あえて撮らずです。

そしてあたりにはインドチックな音楽?

インドちっくな衣装を着たお姉さん??

いや~

無宗派らしいですけど

なんか


あやしいぜ!
でも、

そのあやしさに、ひかれるものが・・・ある!!


さて、

おみくじおみくじっと。

ん?


どうも!2010 _e0145550_20212974.jpg



花みくじとな!!?


これは

やるしかない!


アイリス栽培者として。



そして

でた~~!!!
どうも!2010 _e0145550_20221686.jpg



大吉じゃん(>_<)


さすがです。

今年もいいことがあるのか~????

でも、

ぼくの花

チュ~リップらしいですね。

いやいやいや。

チュ~リップはアヤメ科

アイリスもね


アヤメ科ですから!!

チューリップtアイリスは親戚だってことですよ!

今年もよりよい年でありますようにm(__)m

皆さあ、どうぞよしなに。


2010年は千葉国体ですよ~!!!


修正>

はい。

リューリップはね。

ユリ科ですから!



完全にうそつきです。ごめんなさい。

球根植物ブラザーってことで、お願いいたしますm(__)m
by xyzchsr | 2010-01-01 20:25 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr