人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命燃え尽きるまで~

はい。
長らくさぼっておりました。

仕事して

仕事して

祭りきて

んで台風きた!
そんな感じで、ぼくは元気です(>_<)

ま~祭りは快晴だったんで
あついのなんのだったわけで



それでも、太鼓たたき囃子方としては

がんばったかな。

大太鼓って、やっぱ面白い。


祭りはもうがんばってましたんで
写真は一枚しかとりませんでして。

まぁ、大事な写真なんでね。

お見せできません(笑)


かわりに・・・


これが祭りにたてた神社の幟だ~!!!
命燃え尽きるまで~_e0145550_18571957.jpg


ちなみに、昨年に引き続き、ぼくが幟のてっぺんにのぼって
作業しました。


落ちたら死んでまうやろ~(T_T)


まぁ、神聖な行事ですんでね。

大事にしていかないといけませんね。


夏はまだまだこれからだねぇ。

稲穂もでてきたよ~(^^♪
by xyzchsr | 2011-07-21 18:57 | その他

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr