人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びかえってくるその日まで

はい。どうも。

たくちゃん2です!


本日

とうとう


びわ山の仕事(摘花作業)が終わりました!(>_<)


アイリスちゃんがでてくるこの頃。

なるべく早く終わらせたかった。



家族。

従業員。

みんながんばりましたヽ(´∀`)ノ


さらば。山よ。
再びかえってくるその日まで_e0145550_19102647.jpg


次は3,4月の袋かけに参上します。





そしてアイリス。


11月が暖かかった影響で

ぐんぐん伸びる伸びる!


再びかえってくるその日まで_e0145550_19104634.jpg



今週~来週にかけて、まだ数はできませんが


出荷開始!!!



みなさま


どうぞ


よろしくお願いいたします~~m(__)m




この蕾から、花がきます♪
再びかえってくるその日まで_e0145550_19103693.jpg

by xyzchsr | 2011-11-22 19:16 | 風景

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr