人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷がついちゃあ、おしまいよ

はい、どうも!たくちゃん2です。

花曇りということで
昨日、今日と


寒いし悪天候!(/_;)

ばあちゃんの「老人会チキチキ大お花見大会」も今日だったので
すこしかわいそうでしたが

館山城山公園など、満開の桜も見れたようで

よかったよかった(^^)

今日は山にはいきませんでしたが

これ!
びわ!

傷がついちゃあ、おしまいよ_e0145550_19534819.jpg



このなかから一つだけ


形よし

傷無しの実に

袋をかけるのです(-_-)

おおきく育ってほしいものですね。


傷があるやるは、残念ながら選ばれない、

しかし、それが商品価値のあるびわを作る条件なのです!!


傷があっちゃあ、おしまいよ(__)
by xyzchsr | 2013-03-27 19:59 | 果物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr