人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になっているにも関わらず

なにこの寒さ(>_<)?

はい、どうも。たくちゃん2です。


こんなにも寒くなるとは・・・

よそでは雪だっていう話もありますし。


雨のため、びわ山での仕事はできませんので
今日は一日骨休め(^^)

リフレッシュできました。


明日からまたがんばるぜ!!


寒いですけど

今年も花を咲かせました(^^)v
4月になっているにも関わらず_e0145550_20131953.jpg



クンシラン君♪


仕立てがへたくそで花数は少ないですけど、

よく咲いてくれました!


じゃがいもも、すくすく育ってま~す(#^.^#)
4月になっているにも関わらず_e0145550_20132392.jpg

by xyzchsr | 2013-04-21 20:22 |

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr