人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の出会い

はい!
どうもたくちゃん2です(>_<)

今日は、本当に久しぶりの雨がっ!!

少しだけ、地面の湿りにはなった気がしますが、
もう少し降るといいなぁ。

まぁ、稲刈り時期にはなっていますので、稲刈りの最中の方には少し邪魔な雨でしょうか。



先日、びわ山にて


木のぼりしてますとね


ん?


あれ?


なんか枝にいる・・・



このつぶらな瞳。

サブレー的な形


あ、


ハトですな(^^)
巣を作っていたようです。


すると驚かせてしまったらしく


飛び立つ!


そして巣には


卵が!!(;O;)

ごめんね、ハトさん゚゚(´O`)°゚ ウワーン!

その日は午後だったんですが、ぼくが帰るときまでには親は帰ってこず(T_T)


卵が心配でした。


そして今日。


巣には親が(/_;)

卵は無事だったのかなぁ。

今日は雨でしたが、親は子供を温め続けていることでしょう。
by xyzchsr | 2013-08-25 20:34 | 動物

農家 たくちゃん2の戯言日記 南房総からのつぶやきをどうぞ


by xyzchsr